お客さまの声

Customer's voice

コーディネーターの存在と、収納の課題をオーダー家具で解決するサービスに衝撃を受けました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

リフォームされた中古マンションの購入したのですが、極端に収納スペースが少なく、これまで39年住んできた我が家はいろいろ物が多くて、住み替えるには収納家具が必要だったため。

プランニング中に不安はありましたか?

フルオーダーで家具を作るため、非常に高い見積が出てくるのではないかと思っていました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

リフォーム業者を通じて、家具メーカーを紹介していただき検討を進めていました。 収納したいスーツケースやテーブル、孫用のチャイルドシート、そして多くのアルバムなどを収納できる家具は見つからず、近い条件の家具に妥協して見積を依頼していました。 そんな時に、ネット検索で見つけた収納ラボのショールームの予約を入れました。要望を伝えて、その場でプランを作成していただき、見積を作成していただきました。 想像に反して、妥協して選んだ家具メーカーの見積と大差ない金額だったため、様々な要望を実現できる収納ラボでお願いすることにしました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

初めて来店して約2時間程度でプラン作成、3DCADによる色、サイズ、デザインが効率よく確認、修正、その場で迅速に見積が作成さるITシステムを構築し、お客のニーズを探り出し、そうしたシステムを使いこなしていくコーディネーターの存在。衝撃を受けました。 さすが、はばたく中小企業300社に選ばれた企業だと思いました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

これまで、ごちゃごちゃとあちらこちらに置いていた物を、一箇所に整理して収納ができ、室内が非常にスッキリし満足しています。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】