お客さまの声

Customer's voice

見て見ぬふりをしていて、小さなストレスが溜まっていたことに気づきました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

効率の良い収納に作り替えたいと考えていました。また、デットスペースも有効活用出来たらという要望もありました。

プランニング中に不安はありましたか?

我が家の場合、収納スペースが非常に限られており、引き出しなどの無寸をしっかり教えていただけた事で、何を何処に、どのように収納したら良いのか考えることができました。そうしたアドバイスがなければ、収納の完成イメージを自分たちだけで考えることは、とても難しかったと思います。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

ネット検索で知ったことがきっかけで、ショールームに伺いました。 実際に素材のサンプルが確認できたことや、PCで完成イメージを確認しながらプランを作成していただけたので、完成した状態もイメージを把握しやすかったため、安心してお願いすることができました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

初回に来店した時に受けた説明では、納品までに随分と打ち合わせが必要で面倒だと感じていましたが、実際に打ち合わせを進めていくと必要な頻度だと感じまし、安心感を感じることができました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

これまで、見て見ぬふりをしていたが、実は毎日に小さなストレスがたまっていたことに気付かされ、それが払拭されたのは大きかったです。 これまで、収納しきれなくてはみ出して置かれていたものが、ほぼ全て片付きスッキリしました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】