お客さまの声

Customer's voice

専門の方々からも褒めていただけた家具にとても満足しています

オーダー家具を検討されたきっかけは?

リフォームがきっかけで、収納家具を検討していました。

プランニング中に不安はありましたか?

打ち合わせのたびに、質問や相談が出来たので特に不安は感じませんでした。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

収納について、収納物に合わせて設計やアイデアを一緒に考えていただけたから。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

私たちの要望を実現できるようにプランを考えてくださり、その通りに施工していただけたことに、とても嬉しく思っています。 途中で、リフォームの都合で柱の位置が変更になったこともありましたが、スムーズに対応していただけました。そうした、臨機応変な対応にも安心感を感じました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

使ったものを、元の位置に戻すようになり、部屋がいつもスッキリ片付いています。色合いも統一感があり心落ち着く空間になりました。 キッチン収納は食器の収納やオーブンなど見えない収納が大変 気に入っています。 また、完成後にリフォームの工務店の方が見にこられて、1mmの隙間もなく、きっちり丁寧な仕事をされていると、とても感心されていました。 電気工事の方にも、普通は造り付けの家具は、裏側はベニア板のように薄い板が多いいけれど、表側と同じ板だね!とこちらも感心されていました。 このように、専門の方々からも褒めていただけたので、収納ラボの家具にして本当によかったと感じました。ありがとうございました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】