お客さまの声

Customer's voice

新婚の新居に注文。最高の新婚祝いになりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

結婚を機に、新居のために食器棚を探していました。市販の食器棚ではサイズ、用途がしっくりこなかったため、オーダーメイドできる食器棚を検討していました。

プランニング中に不安はありましたか?

所有しているものが全て収納するために、どれくらいの収納量が必要になるのか?どんな機能が使いやすいのか?自分たちでは判断がつかないので悩んでいました。また、賃貸物件だったため、今後の引越し先でも使えるのか不安でした。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

当日に予約が取れて来店したのですが、担当のコーディネーターの方は丁寧に対応していただけました。私たちの要望に親身になって寄り添っていただけたこと。ご提案のいただいた内容は、的確なアドバイスだったので、どんな新生活が実現できるのかイメージをすることができました。また、移設も可能なので安心できました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

プランを作成する段階では、私たちが気がついていない細部のデザインや、使い勝手を考えた収納のアイデアを提案していただき関心しました。ショールームを訪ねるたびに、どのスタッフも丁寧に対応していただきました。また設置作業をしていただいた職人さんと監督さんも気さくな方だったので、ストレスを感じることはなかったです。手際も良く、思っていたよりも早く家具が完成したので驚きました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

完成した食器棚を見たときに、キッチンの雰囲気が変わって感動しました。家事動線も圧倒的に良くなって、料理をしていても楽しいです。新婚の新居に注文させていただきましたが、最高の新婚祝いとなりました。これからもずっと大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】