お客さまの声

Customer's voice

キッチン全体が明るく生まれ変わったようです。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

キッチン周りの収納を一新しようと、リフォーム業者に相談してみたが、納得できるプランに至らず、オーダー家具で検討してみようと思いネット検索をしていて、収納ラボのことを知りました。

プランニング中に不安はありましたか?

ある程度、具体的なプランを持って伺ったのですが、担当のコーディネーターの方は、私たちの要望に添う形で色々なご提案をしていただきました。説明も大変わかりやすく、気兼ねなく相談できる場となり、希望も膨らみました。 とても意義のなる、濃密な打ち合わせ時間となりました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

いくつかの業者に連絡をしてみたのですが、電話対応の良さ、スピーディーな予約スケジュールの決定など、手際の良さを感じました。契約から工事完了まで、常にに連絡がいただけたので、最後まで安心してお任せすることができました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

常に適切なアドバイスを頂けことに関心感がありました。 設置作業を担当していただいたスタッフの方々の仕事ぶりにも好感が持て、安心してお任せすることが出来ました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

素晴らしい仕上がりに、満足しています。日常使い食器の出し入れが、もっとも使いやすい設計となっているので、今までのストレスから解放されました。また、カップ類のディスプレイも楽しんでおります。 完成して数週間過ぎようとしていますが、キッチン全体が明るく生まれ変わったようです。 オーダー家具にして本当に良かったです。ありがとうございました。

来店予約する 資料請求する(無料)