お客さまの声

Customer's voice

「家具」を買ったのではなく、「満足」を買ったと思っています。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

効率の良い収納、使い勝手、キッチンにマッチしたデザイン、こうした要望を満たそうと思うと、オーダー家具でなければ、理想が叶えられるとは思えなかった。

プランニング中に不安はありましたか?

私たちの要望が、こんな感じに〜という風に抽象的な表現でしか伝えられないので、正確に理解して具体的なプランに落とし込めるのか?が不安でした。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

予算は、当初想定していたよりも高めではありましたが、それ以上に提案力、技術力、対応力にとても満足出来たので、私たちの理想が叶うと確信できたのでお願いすることにしました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

ショールームの印象は清潔で明るく、サンプルの部材の展示もわかりやすく素晴らしいと思いました。 プランニングについては、私たちの要望を上手く汲み取って、3DにCGイラストでご提案していただけたので、完成したイメージを把握できました。 さらに、最終的なプランに辿り着くまでに、細かな注文や修正作業も快く対応していただけたので、安心感がありました。 設計については、高い技術力や加工技術を実感しましたが、途中で変更した内容の一部が反映されていない点がありました。急な要望だったので、ミスが起きたとは理解していますが、情報共有につてはご一考いただけると良いとおもいます。 設置について、正確かつ丁寧で細部の造作まで、使い手のことを考えて設置して頂けたので良かったですです。(特に既存家具とに一体感に違和感を感じない点に関心しました)

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

引っ越した時から、標準で取り付けてあったかのように、キッチンのデザインにマッチしています。変な隙間もなくピッタリを設置されているので、見惚れてしまいます。 引き出しの動き、扉の開閉の動きが静かで快適です。 当初想定してよりも、予算はオーバーではありますが、それに見合った満足を得る事が出来ました。「家具」を買ったのではなく、「満足」を買ったと思っています。

来店予約する 資料請求する(無料)