お客さまの声

Customer's voice

やっと理想の収納とインテリアを実現できました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

これまで、引越しを繰り返してきましたが、ようやくマンションを購入して住み続けられる住まいを入れることができました。新居で使う家具は自分の理想通りに揃えたいと考えていました。 既製品ではなく、オーダーメイドでこだわりを実現しいたいと考えていました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

インターネットで見つけた収納ラボのサイトには、たくさんの実例が掲載されており、参考になるものが多かったのでショールームに相談に行きました。 自分で描いていたイメージを伝えると、担当のコーディネーターの方はそれを実現するためのプランをその場で作ってくださいました。 イメージを確認するための、CGイラストを見た時に、理想通りだったのですぐにお願いしようと思いました。

完成したオーダー家具の印象は?

インテリアに合わせて、白の色を選んでいたのですが、白にも色々あってアドバイスしてもらった色を選んで本当に良かったです。機能的にも満足していますし、インテリア全体のコーディネートもイメージ通りでとても満足しています。オーダーメイドにして本当に良かったです。これまで、引越しのたびに気になっていた、改善ポイントや隙間なくピッタリサイズの家具が完成して、やっと理想が実現できました。

来店予約する 資料請求する(無料)