お客さまの声

Customer's voice

扉を開けて、食器をとるとき、とてもワクワクします。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

新築マンションへの引越しが決まり、キッチンに置くカップボードを探していました。キッチンのサイズやインテリアにピッタリ合うものが欲しいと考えていました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

ホームページを見て、きちんとした作業をしてくださる会社だと直感的に感じました。電話をかけてみると、とても感じの良い方で対応も良かったです。 担当していただいたコーディネーターの方の対応も、丁寧で親切だったので即決しました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

事細かく、何度も嫌がらずアドバイスを下さり、親身になってプランを考えてくださり感謝しています。収納ラボでなければ、ここまでお願い出来なかったかもしれないと感じています。設置作業をしてくださいました、現場監督や職人さんも良い方で、会社全体が素晴らしいと思いました。

完成したオーダー家具の印象は?

とても精密に制作されていて、安心して使っています。 1mm単位でピッタリに作っていただいているので、見た目の美しく、質感も良くとても気に入っています。毎日目にするものなので、気に入った家具を眺めて嬉しく、楽しい暮らしになりました。 扉を開けて、食器をとるときに、とてもワクワクします。 いろいろなお願いをしましたが、いつも笑顔でご対応くださり、本当に感謝しております。ありがとうございました。また、何かありましたらお願いします。

来店予約する 資料請求する(無料)