お客さまの声

Customer's voice

これまで置いてあったものがすべて収納できて、部屋が広く感じます。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

子供の成長に伴って、収納不足に悩んでいました。近所のトランクルームなども検討していましたが、費用もかかること。さらに在宅勤務が増えたことにもあって、部屋の収納を根本的に作り替えようと思い立ちました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

2017年に、一度収納ラボを訪ねた事があり、その時の対応が丁寧だったため今回は再度お願いすることにしました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

コーディネーターの方の提案やアドバイスは的確で、とても参考になりました。最終的には、サイズや価格について、条件が異なる2案のどちらにするか迷っていました。その時に、部屋に合うものを選んだ方が良いとアドバイスしてくださった案は、価格的にも安い方でした。 私も自身も営業をしていますが、なかなか出来ない対応だと感じました。

完成したオーダー家具の印象は?

完成した家具が部屋に設置された様子を見てみると、それなりの大きさの家具なのに、圧迫感を感じない上に部屋の馴染んでいたのでよかったです。 コーディネーターの方が、最終的にアドバイスしていただいたプランにして、正しかったと痛感しました。 十分な収納スペースが出来たことで、これまで置いてあったものがすべて収納することができました。そのおかげで、これまでよりも部屋が広く感じます。 また、壁面へしっかり固定も出来ているので地震の時に安心感があるので、嬉しいです。

来店予約する 資料請求する(無料)