お客さまの声

Customer's voice

収納はもちろん、部屋を彩るディスプレイとしても大変気に入りました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

中古マンションを購入したのですが、収納スペースが少ないため、何か良い収納方法がないのか検討していました。

プランニング中に不安はありましたか?

最初に提示された見積を見た時には、ちょっと予算オーバーかなと感じました。プランニングが進んでいくうちに、私たちの要望に対して提案されるプランの内容や、自宅で家具の設置場所の調査をしていただけるサービスを受けて、適正な金額だと感じます。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

引っ越し前の段階から、収納の相談をできたこと。そしてプランの提案資料、最終価格などの資料もわかりやすく、丁寧に説明して頂けたので、安心して注文することができました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

目の前で、手書きのイラストも交えて図面を作成しながら説明していただけたり、完成イメージを3DCGのイラストで確認できるなど、常にわかりやすいサービスを受けることができました。 スケージュールの調整も柔軟に対応していただけたことも、大変助かりました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

引越し前から、大量の段ボールに入った書籍類をどうやって収納するか?スッキリ片付く本棚を期待していたのですが、その通りになり快適に仕事ができそうです。キッチン収納も不足していたので、リビングにも大型の調理器具や大量の瓶類の収納を追加しました。どれも想像以上に美しい仕上がりです。収納はもちろん部屋を彩るディスプレイとしても大変気に入りました。

来店予約する 資料請求する(無料)