お客さまの声

Customer's voice

これまで出番の少なかった食器を使ったり、新しいレシピの挑戦するなど気持ちが前向きになりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

これまで使い慣れたよう部分はそのままに、改善したい部分に新しい機能を取り入れたいと思っていました。そうすると、オーダー家具でないと理想を実現できないと思いました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

はじめに来店する時には、予約制だったこともあってホームページを色々見ながら決意を固めるまでに時間がかかりました。しかし、来店してみると担当のコーディネーターの方はとても親切でしたので安心しました。 ショールームの展示家具も上質で、完成イメージもつかみやすかったです。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

プランニングを始めた時期から、納品希望日までの日程に余裕がなかったですが、限られた時間の中で私たちの要望を汲み取ってプランを作成していただけました。終始スムーズに進んでいたのでストレスはありませんでした。 設置作業も、スタッフの皆さんのチームワークが良くて、臨機応変に手際良く作業を進めていただけたので、とても安心感がありました。

完成したオーダー家具の印象は?

キッチンがとても使いやすくなりました。もともと使っていた収納の良いところと、改善したいと思っていた分部を上手く取りれて形にしてくれたと感じました。 これまで出番の少なかった食器が使いやすくなったことや、キッチンにいても気分が良いので、新しいレシピに挑戦したくなったり気持ちが前向きになりました。

来店予約する 資料請求する(無料)