お客さまの声

Customer's voice

価格以上の価値は、夢を形にして実感した時に感じるもの。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

新築マンションでキッチンの背面収納を検討していたのですが、気に入ったものがなかなか見つかりませんでした。 インターネットで情報収集している時に、オーダー家具を知りました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

いただいた事例集がとても参考になりました。また、担当のコーディネーターの方は、私たちの要望に応えるために、親身になって納得がいくまでプランの変更の対応をしてくださいました。 提案力も高く、説明についても細部まで丁寧だったので安心感がありました。 毎回、ショールームでの打ち合わせは楽しみでした。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

最初に見積を見た時の印象は、正直予算オーバーかなと思いました。でも、打ち合わせの内容の濃さ、素晴らしい提案力、設計力、丁寧な設置作業、完成した家具の品質の高さなど合わせてみると、価格以上の価値があると感じました。 打ち合わせのたびに、楽しめたこともあり良い買い物ができたと思います。

完成したオーダー家具の印象は?

これまで、狭い家に家族8人で暮らしていました。子供も成長して家を出たため、夫婦二人マンションでシンプルに暮らしたいと思い、今回理想の収納を作っていただきました。LDKには、ピアノ、ギター。応接とダイニングテーブル以外の家具はなく、スッキリとした理想的な暮らしが始まりました。 まだ、書斎にもお願いしたいことがありますが、時期が来たらまたお願いします。 価格以上の価値は、夢を形にして実現した時に感じると思います。 ますますのご活躍をここから応援しております。

来店予約する 資料請求する(無料)