お客さまの声

Customer's voice

出す→使う→戻すのサイクルが上手く回るようになりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

マンションから戸建てへ引っ越しするにあたり、これまで使っていた食器棚と同じような使い勝手のものを探していました。しかし、マンションに比べて、戸建て住宅は壁面が少なく、既製品やセミオーダーでは、希望に叶うものが見つかりませんでした。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

勾配天井になっている部分があり、そこの家具を設置する方法として何か良い事例はないかと探していました。インターネットで検索してみると、収納ラボのサイトを見つけて、似たような事例があったのでお願いすることにしました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

シュールームでの打ち合わせは、私たちのアイデア変更にも快く対応していただき、最良のプランを提案してくださいました。設置作業の際にも、一日の作業の流れや、家具の使用方法まで丁寧に説明していただけたので安心できました。最後の掃除も丁寧してしていただけたので完璧でした。

完成したオーダー家具の印象は?

引越ししてから、家具が完成するまでは、荷物が段ボールに入れてある状態で、仮住まいのような様相でした。 家具が完成して、ようやく新生活がスタートしたという感じです。どこに、何をしまうのか明確になっているので、生活がとてむスムーズです。出す→使う→戻すのサイクルが上手く回るようになっています。 収納で、生活が変わるを実感しています。本当にありがとうございました。

来店予約する 資料請求する(無料)