お客さまの声

Customer's voice

コレクションに囲まれた、理想リビングを実現

オーダー家具を検討されたきっかけは?

子供が独立したことをきっかけに、夫婦で都心のマンションに引っ越しを決めました。これまで、戸建てからマンションへ引っ越しをするために、所有物を断捨離していました。しかし、昔から趣味で集めた食器類は新居でも飾りたいと思っていました。既製品の家具では、コレクションを飾るためのデザインとしては気に入った家具が見つかりませんでした。オーダー家具で、理想を叶えようと思って収納ラボに相談して見ることにしました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

ホームページにたくさんの事例が掲載されていたので、さまざまなアイデアを実現できることに魅力を感じました。また、ショールームの展示家具を間近にみたり、触れることでとても品質の高い家具が出来ると実感できたので、私たちの理想を叶えることが感じられました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

コーディネーターの方とプランを作っていく過程で、インテリアとのコーディネートや素材や収納の機能について相談できたことがとても楽しかったです。また、コレクションの食器を飾る際に見栄えの良いデザインや照明の使い方など、プロとして適切なアドバイスがいただけたので、完成がとても待ち遠しかったです。

完成したオーダー家具の印象は?

戸建てから、マンションへ引っ越ししたことで、随分部屋が狭くなったのですが、コレクションを壁一面に飾ることができる壁面収納が出来たので、これまでの住まいより空間を楽しめるリビングを実現できました。 今までコツコツと集めてきたコレクションの思い出を見ながら、毎日暮らせるのでとても満足しています。

来店予約する 資料請求する(無料)