お客さまの声

Customer's voice

想定していたよりも、たくさんのものが収納できて大満足です。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

キッチンの収納スペースが足りないので、カップボードを探していました。マンションの業者にもいくつか、ご提案をいただいていたのですが、気に入ったものが見つからずオーダーメイドのカップボードを検討することにしました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

担当のコーディネーターの方が、とても親切に相談にのってくださったことと、地震対策も万全だったので、安心して注文することができました。 また、設計についても柔軟な対応が可能だったので、詳細な要望を取り入れることができました。 長く使える家具が作れると思えました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

とにかくコーディネーターの方が、プランを説明する際にイラストや3D CGを使っていただけたので、とても分かりやすかったです。設置工事についても、私たち家族のスケジュールに合わせて、調整していただけたので、負担が少なくてよかったです。

完成したオーダー家具の印象は?

完成したカップボードは、思っていた通りに使えていて、とても便利で使いやすいです。 また、想定していた以上に、たくさん収納できるので大満足です。 少し余裕があるくらいの収納なので、安心して使えています。 家事がとても快適になりました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】