お客さまの声

Customer's voice

収納に困っていた書類が片付き部屋がスッキリ。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

家で仕事をする時間が増えたこと。子供の学校関係の書類も増えて、リビングやダイニングには常に何か書類や物が置いてある状態でした。収納家具も不揃いだったので、整理整頓するために使い勝手の良い収納家具を探していました。なかなか、部屋のサイズに合う家具が見つからず、デットスペースが出来てしまう事が、気になっていたのでオーダーメイドで収納家具を作ることを検討していました。

プランニング中に不安はありましたか?

オーダーメイドで家具を作るのは初めてだったので、どのように要望をお伝えしたら良いのか見当もつきませんでした。ショールームでは、コーディネーターの方が、私たちの要望を上手く聞き出してくれたことで、自分達の頭の中も整理されていきました。 要望に合わせて、プランを提案していただく時にも、イラストを使ったわかりやすい説明だったので、不安はすぐに解消されました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

たくさんの実例があった事で、完成イメージが分かりやすかったことと、ショールームでは実際に展示家具に触れることが出来たので、品質もしっかり確認できたので安心できました。 また、提案の内容が具体的だったので、私たちの要望を叶えるための収納をしっかり検討することもできました。

完成したオーダー家具の印象は?

プランニングの際に、説明されていた通りに使いやすい収納でした。想定していた通りの、収納してみると、まだ余裕もあるのでこれから書類が増えても、安心感があります。 また、部屋に常に見えていたものが全て、収納家具の中に入れることができたので部屋が広く感じます。 これまで、スッキリ片付かない部屋にいても、落ち着かなかったのですが、今ではリビングでゆっくりくつろげるようになりました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】