お客さまの声

Customer's voice

夫婦でワインを楽しむ時間ができました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

新居に引っ越してきて、これまで使っていたテレビボードを使い続けていました。しかし、収納スペースが少ないリビングは、収納しきれないものが溢れている状況を改善したいと考えていました。大きな壁面収納を置くと、エアコンや梁の位置に合わず悩んでいました。インターネットで、オーダー家具のことを知って1mm単位で自由に設計できるなら、悩みが解消できるかと思いました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

ホームページや資料請求で頂いた事例集に、たくさんの参考になる事例があったので、私たちの要望を叶える家具が作れると感じられました。ショールームでは、コーディネーターの方が、具体的な収納のプランをいくつも提案してくれたので、不安なくプラニングを進めることができました。

スタッフの対応について

対応が常に早くて、家具を設置する日も順調でした。私たちの質問に対しても、親切に答えていただけたので、話しやすく信頼できたので、初めてオーダーメイドで家具を注文したのですが不安はありませんでした。

完成したオーダー家具の印象は?

これまで、収納スペースが足りなかったのですが、今回完成したリビング収納のおかげで、収納スペースが決まったので片付けがスムーズになりました。梁やエアコンの位置にも合わせて設計されているので、リビングとも一体感があります。また、収納スペースに、趣味で集めたワインを収納するワインセラーも組み込みました。 夫婦でワインを楽しむ時間ができて嬉しいです。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】