お客さまの声

Customer's voice

コレクションのマンガが飾れる本棚が欲しかった

オーダー家具を検討されたきっかけは?

学生の頃から、ずっとコレクションしてきたマンガ本を、収納するスペースが足りなくなると、本棚の買い足していました。しかし、その度に本棚も買い替えが必要になり、耐久性の高い本棚が欲しいと思っていました。少しでも多く、収納スペースを増やしたいと考えていたのですが、既製品の本棚ではデットスペースが出来てしまうので困っていました。 そんな時に、インターネットでオーダーメイドの本棚が作れることを知りました。 ショールームに行って、本棚の相談してみると、部屋の壁面全体を隙間なく、本棚にすることが出来ると聞いて、本棚をオーダーメイドにすることにしました。

完成したオーダー家具の印象は?

オーダーメイドで作った本棚は、これまで使っていた既製品の本棚に比べて、とても頑丈でしっかりとしているので安心感がありあます。それと、1mm単位で設計できたのでまったく隙間がなく、最大限に収納スペースを確保できたのも嬉しいです。 また、特に好きなマンガは表紙が見えるように、まるで書店のようにディスプレイできることもが、とても気に入っています 収納量も十分で、ディスプレイもできる本棚が完成して、コレクションに囲まれて暮らせることが、楽しくて嬉しいです。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】