お客さまの声

Customer's voice

キッチンのデットスペースを解消。収納不足を解消して家事が快適になりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

キッチンには、大きな梁があって既製品のカップボードが置けるものが見つかりませんでした。ワイヤーラックや小さなカップボードを使っていたので、収納量が足りませんでした。またデットスペースも多くて、収納について悩んでいました。インターネットでオーダーメイドでカップボードが作れることを知りました。

プランニング中に不安はありましたか?

オーダーメイドで家具を注文することは、初めてだったので全て分からない事ばかりでした。担当してくれたコーディネーターの方が、私たちの要望を一つずつ丁寧に聞いてくださいました。そして、具体的な家具のイメージをイラストにしてプランを提案してくれたので、不安は解消されました。私たちの暮らしについて、理解した上で最適な収納を提案してくれたことで、今まで気が付かなかったことなども、たくさんありました。

完成したオーダー家具の印象は?

これまであった、キッチンのデットスペースは全て収納スペースになりました。そのおかげで、今まで見えていたものがすっきり収納できています。物が邪魔で家事がしにくいこともあったのですが、今はとてもスムーズに家事ができています。気分も良くなりましたし、家事が早く終わるようになって、自由な時間が増えて嬉しいです。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】