お客さまの声

Customer's voice

キッチンが私のプライベートスペースになりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

新居への引っ越しが決まり、食器棚を検討していました。既製品の食器棚を探していましたが、デザインが気に入ったものが見つかりませんでした。この際、キッチンのサイズにピッタリ作れるオーダーメイドの食器棚を探してみることにしました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

インターネットで情報収集している時に、収納ラボのWEBサイトを見つけました。事例が多く掲載されていて、私の理想も実現できるのではないかと思い、ショールームへ相談に行ってみました。担当してくれたコーディネーターの方は、私の要望を聞きながら、イメージをイラストにして見せてくれました。そうした、接客がとても印象が良くて、完成イメージも把握できたので、お願いすることにしました。 また、デザインのことや、素材についても自由度が高ったことも理由です。

スタッフの対応について

スタッフの皆さんは、いつも明るく丁寧な対応をしてくださいましたので信頼感がありました。また、私の要望に対して、おすすめする理由と、おすすめしない理由を分かりやすく説明してくれたのが良かったです。 設置作業の時には、時間が通りに作業を進めていただけたので、日常生活の予定も立てやすく不便を感じることはありませんでした。作業中もあまり埃もなく、部屋の中も綺麗だったので助かりました。

完成したオーダー家具の印象は?

希望通りのインテリアを実現できたことが本当に嬉しくて、感謝しています。また、食器棚には私のパソコンをするスペースも作っていただいたので、家事の合間にもちょっとメールも送ったり、インターネットをみたりできるのでとても便利です。キッチンが家事だけでなく、私のプライベートスペースになっています。 オーダーメイドの食器棚にして本当によかったです。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】