お客さまの声

Customer's voice

窓が多い間取りで収納スペースが足りない悩みが解決。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

窓が大きくて開放感のある、お部屋が気に入って購入した、マンションだったのですが、収納スペースが足りなくて困っていました。既製品の家具では、部屋の雰囲気を壊してしまうような、凹凸ができてしまうので、あまり置きたくなくて、お部屋の一体感を重視したいとも考えていました。

プランニング中に不安はありましたか?

完成イメージを現物で確認できないため、実際のお部屋に家具を設置したら、どんな感じになるのか不安でした。プランニングの時には、CGのイラストで完成イメージを見せていただけたり、取手やガラスは実際の素材を見て確認できたので、徐々に不安は解消できました。

スタッフの対応について

コーディネーターの方は、はじめてショールームに伺った時から、私たちの要望やアイデアをとても良く聞いてくださいました。適切なアドバイスと、具体的な収納方法を親切に説明してくれるので、たくさん気づきをもらえました。 設置作業は、予定していた時間よりも早く終わるほど、スムーズに作業をしていただいたので、不便を感じることはありませんでした。思っていた以上に、騒音や埃も少なくて、日常生活のままでも大丈夫だったので、助かりました。

完成したオーダー家具の印象は?

収納家具を設置できる壁面が、限られているので収納量が実際に足りるのか?圧迫感は感じないのか?色々気になっていましたが、家具が設置されたお部屋の印象は、これまで同様に解放感を感じられたので安心しました。 また、収納が一箇所に集約できたことで、片付けが楽になりました。また、収納量についても、想像以上にたっぷり確保できています。 これまで、スッキリ片付いた印象が感じられないお部屋だったのですが、いつも気持ち良く、過ごせるので家にいる時間が楽しくなりました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】