お客さまの声

Customer's voice

部屋が片付くようになって、来客を招く機会が増えました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

これまで住んできた家のいたるところが傷んできて、リフォームを検討していました。 それに合わせて、リビングの家具が不揃いな事、収納が使いにくく、部屋が片付かないことを改善したいと考えていました。 既製品の家具を買い替えでは、理想を叶えることはできないので、オーダー家具を検討していました。

プランニング中に不安はありましたか?

オーダーメイドの家具は、完成するまで実際に部屋へ設置したイメージが掴みにくく、不安がありました。プランを確定する時には3DCGで完成イメージを見せていただいたので、安心して進めることができました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

3DCGも含めて、常にコーディネーターの方は、私たちに分かりやすい資料を用意していただいたので、安心してプランを検討することができました。 全てのスタッフが、親切な対応をしていただけたのが印象に残っています。

完成したオーダー家具の印象は?

完成した家具は、部屋にぴったりで収納量も増えたので、片付けがとてもスムーズです。ついつい、いろんなところに、物を置いてしまう癖もなくなり、部屋がいつも綺麗に片付いています。友人や知人を招くために、慌てて片付けることもなくなりました。最近では、気軽に友人が遊びに来てくれるので楽しく暮らせています。

予約する