お客さまの声

Customer's voice

作っていただいた壁面収納のおかげで、子供たちが片付けができるようになってびっくり!

オーダー家具を検討されたきっかけは?

新しいマンションに引っ越してきて3年が経ち、子供が大きくなるにつれて物が増えてしまい収納不足で悩んでいました。 家具の通販カタログなどで、収納家具を探していましたが天井の高さに合わないため隙間が出来てしまうことが気になって、既製品の家具では決めることが出来ませんでした。以前から壁面収納にも憧れていたので、思いきってオーダーメイドの壁面収納を作ることにしました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

WEBサイトには、たくさんの事例が載っており、頂いた実例集にも理想に近い壁面収納が紹介されていたので、私たちの要望を叶えることができると感じました。 実際にショールームで、相談してみるとその場でイラストを描いて、私たちの要望に合ったプランを提案していただけたので、より完成イメージが具体的になりました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

プランニングは、私たちの要望をほぼコーディネーターの方が理解していただけたので修正を依頼することはありませんでした。設置作業も、子供が保育園に行っている時間の間に完了していたので、ストレスを感じることがなく気持ちよく、家具を完成させることができました。作業は丁寧で、スピーディーなことに感心しました。

完成したオーダー家具の印象は?

両親に完成した壁面収納を見せた時に、壁面収納の収納量に驚いていました。それと何より感心していたことは、子供たちが自分から片付けをしていることでした。 これまで、収納するものの場所が決まっていなかったため、私たちも子供も片付けが苦手になっていました。作っていただいた壁面収納は天井までピッタりのサイズで収納量は充分あるため、どこに何を収納するのか整理しやすくなりました。そのため、片付けがスムーズにできるようになって嬉しいです。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】