お客さまの声

Customer's voice

リフォームに合わせて、オーダーメイドの壁面収納で我が家がすっきりしました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

これまで住んできた、家のリフォームを検討していました。これまで使いにくくストレスになっていた収納について、自由に設計が可能なオーダーメイドの壁面収納を作っていただけるメーカーを探していました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

他社のメーカーからも、情報収集していましたが、収納ラボのコーディネーターからの提案が一番収納したいものに合わせてピッタリに作れたことと、デットスペースの解消も実現できると感じたから。私たちの要望について、親切に対応してくれたので、安心感があり楽しくプランを作っていくことができました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

初回に来店した時から、家具の設計、設置まで常に親切で丁寧な対応してくれたことが嬉しかったし、不安はありませんでした。 スタッフの皆さん、気持ち良い対応で感謝しています。

完成したオーダー家具の印象は?

リフォームが終わった我が家は、とてもスッキリした印象になりました。オーダーメイドで1mm単位に設計できたおかげで、使いやすく収納する場所も明確になったので部屋がスッキリ片付きました。これまで、椅子やテーブルの上に置いてしまっていたものがなくなり、ストレスが解消されて快適に暮らしています。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】