お客さまの声

Customer's voice

パン作りに最適なキッチンで、これまでよりもパン作りが楽しくなりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

家具メーカーのショールームやキッチンメーカーのショールームを見て回りましたが、どれも我が家に合うカップボードは見つかりませんでした。家でパンを作るため、パン作りに必要な調理家電や食器が多いので、オーダーメイドにしようと、インターネットで見つけたのが収納ラボさんでした。

プランニング中に不安はありましたか?

とにかく、キッチン周りの収納物が多くて、すべてスッキリ収納できるかと不安がありました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

既製品では、無理だった収納スペースや機能を盛り込んだプランを提案していただいたことで、理想の収納が実現できると感じられたから。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

担当のコーディネーターの方は、遠慮なく相談できる雰囲気がだったので、要望をすべて伝えることができました。的確なアドバイスを頂けたことで、私たちの理想を実現するアイデアを固めていくことができました。こうしたプランを作り上げていく過程が、とても楽しかったです。説明の際に描いていただいたイメージ図がわかりやすくて、完成したイメージを理解しやすくて助かりました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

さまざまな要望を取りれて、完成したカップボードには要望通りにパン作りに必要な、ガスオーブン、発酵器、こね機などが使いやすく収納することができました。パン作りの作業動線がスムーズになって、今まで以上にパン作りが楽しめています。 ありがとうございました。

予約する