お客さまの声

Customer's voice

部屋の中で気になっていた、最後のピースがぴったりとはまったみたいに心がスッキリしました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

上の子供の小学校入学と下の子の誕生がきっかけで、これまで気になっていたダイニングの収納を改善しようと考えていました。

プランニング中に不安はありましたか?

はじめて、オーダー家具を注文するため、相場感や完成した家具の具体的なイメージが理解出来るかなど、不安がありました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

私たちの悩みをコーディネーターの方に相談してみると、親切にアドバイスをいただけたので、来店前に抱えていた不安は解消されました。プロの視点で、具体的で分かりすい提案だったことと、私たちの気持ちに寄り添う姿勢が感じられたので、お願いすることにしました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

リビング、ダイニングの収納を改善したいという、ぼんやりとした私たちの要望から、具体的なプランを作り上げていくまでに、私たちの意見が二転三転することもありましたが、最後まで私たちにとって最善のプランを設計していただけたことに感謝しています。 設置作業の際にも、家具の高さ、傾きなど微調整を丁寧にしていただき、完成した家具は元々お部屋に設置してあったかのようにピッタリと設置されていたので感動しました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

今まで、毎日の生活の中で目に入ってくる、寄せ集めの家具が並んでいる印象をすっきりさせたいと感じていました。 家具が完成した部屋を眺めていると、気になっていた最後のピースがピッタリとはまったような気がして、心がスッキリしています。 ダイニングチェアの上に置いたままになっていたものや、部屋にいろんな所に置いてあった書類なども一箇所にスッキリ収納できるようになりました。 実用的にも大変満足していますし、快適に暮らせる部屋になって本当嬉しいです。

予約する