お客さまの声

Customer's voice

ほんの数センチの違いで、ストレスが解消されました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

カップボードを買い替えるにあたり、奥行きが既製品のカップボードでは合わなくて困っていました。インターネットで収納ラボのホームページを見つけてショールームに行ってみると、具体的な提案をいただけたので理想のカップボードが作ってもらえると思い、お願いすることにしました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

担当のコーディネーターの方がとても親切に相談にのってくださり、かつスピーディーな対応だったため、お願いしようと思いました。 ショールームを訪ねた当日に私たちの要望を伝えると、すべてを取り入れたプランを作っていただき、完成イメージがその場で確認できたことには驚きました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

ショールームに初めて来店してから、設置作業までに2回の来店で済んだので、コロナ禍で外出を控えていたため、負担が少なく助かりました。

完成したオーダー家具の印象は?

今までキッチンのスペースから、奥行きが数センチカップボードが飛び出していただけで、家事をしていて動線が悪くストレスを感じていました。完成したカップボードは、奥行きがピッタリ収まっているのでスッキリして使いやすく、まったくストレスを感じません。 カップボードとついでに、カウンター下収納も一緒にオーダーメイドしたので、キッチンがとても使いやすくなりました。

予約する