お客さまの声

Customer's voice

子供部屋に作った本棚のおかげで、子供達が自発的に片付けをするようになりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

子供部屋に2段ベッドを設置したところ、ベッドサイドにできたスペースを有効活用できないか収納家具や本棚を探していました。しかし、既製品ではサイズや収納量が見合うものが見つかりませんでした。そこで、インターネットでオーダーメイドで家具を作れるメーカーを探していて、収納ラボの事を知りました。ホームページの事例を見ていて、私たち要望を相談してみようと思いました。

プランニング中に不安はありましたか?

来店するまでは、価格感がわからなかったので不安でした。それでも、来店してみると私たちの要望を丁寧に聞いていただけたので、安心して話をすることができました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

WEBサイトやショールームのイメージが洗練されていたこと、サイズが1mm単位で自由に設定することが可能だったので、オーダーメイドで作ることにしました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

常に丁寧な説明があったため、イメージがズレないように気を使って下さっていると感じられて安心感がありました。私たちが気づかないような細部にこだわった提案をしていただいたり、そうした親切な対応はとても助かりました。プランニングから設置作業まで、全体的にスムーズでした。 設置作業も、丁寧にしていただけたので安心してお任せできました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

これまで、子供のために本を買い与えたくてもどこに収納しようかと悩んんでいました。そうした精神的な負担がなくなり、気持ち良く子供たちのために必要なことをしてあげられるので嬉しいです。いろんなストレスが解消できました。 また、本や小物がキレイに収納できる本棚ができたおかげで、子供たちが自分から整理整頓できるようになりました。ベットサイドに本があって寝る前の時間が楽しくなったようです。 完成した本棚は、親子でとても気に入っています。ありがとうございました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】