お客さまの声

Customer's voice

理想だったすべての本を一目で見渡せる本棚が実現できて大満足。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

新築マンションを購入して引っ越しするにあたり、大量に持っている本の収納をどうしようか検討していました。1000〜2000冊ほどの本を収納できる本棚が必要だったのですが、既製品では条件を満たすも本棚は見つかりまんでした。

プランニング中に不安はありましたか?

新居で新しい暮らしについて、具体的な部屋のレイアウトや収納について想像することが難しく、悩んでいました。 来店した時には、本を収納することだけを想定していたのですが、コーディネーターの方に相談をしているうちに、想像していた以上のアイデアを提案していただきました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

毎回丁寧な説明とプランのイメージ図を描いていただけたので、完成形を想像しやすかったこと。それと見積が予算の範囲内だったため、安心してお願いする事が出来ると感じられたから。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

プラン中は、ところどころ私たちも悩んでいたので、最終的にプランを確定するまでには、多少時間がかかったかもしれませんが、その後の設計から施工までは、とてもスムーズでした。 本棚を2ヶ所に設置する設置作業も、一日で終われたので引っ越しの予定とも調整ができたので助かりました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

完成した本棚は、もともと部屋に設置してあったかのような印象で、違和感がなくとても気に入っています。所有している本も全て収納することが出来た上、理想だったですべての本をひと目で見渡せるので、満足しています。子供が大きくなった時には、必要な収納も変わってくると思うので、その時には収納ラボに相談したいと思います。 今回は、理想を叶える本棚を作っていただき、感謝しています。

予約する