お客さまの声

Customer's voice

片付けに対する意識が変わり、ストレスフリーな暮らしで快適です。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

建売住宅の購入がきっかけで、収納できる場所をもっと増やしたいと感じていました。しかし、幾つもの収納家具を買い揃えると隙間やデットスペースができたりするのは避けたいと考えていました。そこで、部屋に隙間なくピッタリに自由に設計できる家具を探していました。

プランニングについてはいかがでしたか?

コロナ禍で、外出が不安な時期だったので、リモートによる相談が出来たのも助かりました。それでも、プランニングが進む中でショールームでの打ち合わせする機会もあり、やっぱり直接ショールームで打ち合わせできる方が効率良かったです。 担当のコーディネーターの方は、落ち着いた印象の対応で、私のペースでじっくり考えながらプランを確認させてもらえたのも良かったです。 自宅へ採寸に来られた時にも、詳細な部分を丁寧にサイズや形状を測っていただけたので、安心してお任せできると感じました。

完成したオーダー家具の印象は?

新居に引っ越しの際には、思っていたよりも荷物が多くて、全部収納できるのか不安だったのですが、大容量の収納スペースを作っていただけたのでスッキリ収納ができました。多少余裕があるくらいで安心です。 収納場所に困らないので、これまで面倒だった片付けに対する意識も変わりました。収納に困らないことで、こんなにストレスフリーに暮らせることに驚きました。部屋のサイズや要望に合わせて自由に設計できる収納家具にして良かったと思います。子供が成長して荷物が増えても安心です。

予約する