お客さまの声

Customer's voice

こだわった理想が現実になった新居はとても快適。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

新築マンションの購入を検討していて、マンションオプションの家具で悩んでいました。サイズやデザイン、機能性などリビングとキッチンの収納家具として、自分達の暮らしに合った最適な家具だと確信が持てずに決めることができませんでした。そんな時に、インターネットでオーダー家具について調べてみたのがきっかけでした。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

何よりも対応が早かったことです。ショールームに初めて伺った時に私たちの要望を聴きながらプランを作成、その場で見積まで提示していただけました。最終的なプランを確定するまでに数回、打ち合わせをしたのですが、その度に私たちの悩みを解決する具体的な提案があったので、新しい暮らしが具体的なっていったのでとても助かりました。

完成したオーダー家具の印象は?

最初は、キッチンとリビングに収納家具を作るつもりだったのですが、コロナ禍でリモートワークに移行していたので、書斎にもデスクと収納が一体になった家具を作りました。完成するまでに、いろいろ詳細な機能やデザインを決めていたものが具体的になって、嬉しかったことと、とても使いやすいので満足しています。 その家具も部屋のサイズのピッタリと隙間なく設置されているので、部屋との一体感が気に入っています。 プランニング中にこだわった理想が現実になって、妥協せずにオーダー家具にして良かったです。

予約する