お客さまの声

Customer's voice

家族で過ごす時間まで明るくしてくれたオーダー家具

オーダー家具を検討されたきっかけは?

中古の戸建て住宅を購入したのがきっかけでリフォームを検討していました。自分たちの理想の空間を作りたくて、オーダー家具など方法を模索していました。

プランニング中に不安はありましたか?

打ち合わせの際には、私たちの要望をしっかりと引き出してくれたので、私たちのイメージ以上の提案をしてくださいました。デザインの検討や収納の方法なども収納するものサイズや使い方を想定して、メリット、デメリットをわかりやすく説明していただけたので不安はありませんでした。とても気持ちよくプラニングを進めることができました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

打ち合わせ、訪問による採寸、最終打ち合わせの際には、私たちの要望を常に熱湯に置いた提案やアドバイスをいただけました、施工を担当されたスタッフの方も同様に、私たちのことを第一に考えた対応をしていただけました。そうしたすべての対応が誠実に感じられてとても嬉しかったです。

完成したオーダー家具の印象は?

何よりも、使い勝手や理想のイメージをそのまま形していただけたので、キッチンやダイニング自体の雰囲気が明るくなるとともに、私たち家族が過ごす時間まで明るくしていただけました。キッチンに立つことがうれしくなり、まるでお部屋全体をリフォームしたような感覚で、非常にありがたいと思っています。

予約する