お客さまの声

Customer's voice

オンラインプランニングから始まって、理想の食器棚が完成

オーダー家具を検討されたきっかけは?

10年暮らした、マンションのキッチンで使ってきた食器棚が古くなり買い替えを検討していました。これからの暮らしを考えて、私の理想の収納やデザインにこだわりたくて、オーダー家具で作りたいと考えました。また、コロナで外出が気になっていたのですが、オンラインプランニングでも相談ができたので、思い切って予約を入れてみました。

プランニングについてはいかがでしたか?

オンラインプランニングは初めてで、スマホを片手に不慣れなものの、丁寧に説明をしていただけたのでストレスはありませんでした。むしろ、家族や友人にも相談できなかった収納の悩みや、私の理想についてプロの方に相談に乗っていただけたことが、とても嬉しかったです。 今までにも、収納について誰に相談したら良いのか分からず、一人で悩んでいたので気持ちが楽になりました。

スタッフの対応について

実際にお部屋で採寸をしていただいたときにも、収納する家電や食器など一つ一つサイズを図っていくので驚きました。床や壁、天井の高さもレーザーの測定器などを使って正確に採寸してあるので、食器棚を設置した時には、部屋のサイズのピッタリでした。 コーディネーターの方も設置をされた職人の方も、皆さん仕事が丁寧で安心してお任せできました。

完成したオーダー家具の印象は?

私の理想をそのまま実現できました。収納はとても使いやすくなりましたし、既存のキッチンともサイズもぴったりなので家事が楽になりました。収納について相談しながら、インテリアとしてのデザインを検討したりとても楽しい時間を過ごしながら完成させた食器棚がある暮らしにとても満足しています。

予約する