お客さまの声

Customer's voice

子供の誕生がきっかけで、家具の転倒防止対策と収納を改善

オーダー家具を検討されたきっかけは?

子供が産まれたことがきっかけで、リビングでこれまで使ってきたテレビボードだけでは、収納が不足してきたこと。また、地震による家具の転倒防止対策をしっかりしようと考えて、オーダー家具を検討することにしました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

WEBサイトやSNSで情報発信をされていたので、過去の事例などを確認できたこと、その実例の中に要望に近い家具があったため。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

私たちが想定していたよりもスピーディーに対応していただけたので、とても満足しています。来店から2ヶ月でお部屋に新しい壁面収納が設置されました。 設置作業についても、1日でと聞いていたのですが、早めに終了。テレビの配線や収納物の片付けなども含めて、当時に終わることができました。

完成したオーダー家具の印象は?

決して広い住宅ではないのですが、収納力の高い壁面収納が完成したおかげで、これまで使用していた家具や収納BOXが不要になりました。これまで使ってきたリビングの印象に比べると、スッキリと片付いた印象になって、広く感じます。今までは、キッチンからはテレビが見にくかったのですが、そうした不便さも解消されたので嬉しいです。 使いやすく、十分な収納スペースを実現できたことと、地震の時にも倒れてこない壁面収納ができたので、快適に安心して暮らすことができます。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】