お客さまの声

Customer's voice

人生初のオーダー家具で、魅力を実感

オーダー家具を検討されたきっかけは?

マンションのモデルルームのような家具が欲しいと思っていましたが、マンションのオプション家具では私たちの要望が叶えられなかったので諦めていました。ネットでオーダー家具を作ってくれる収納ラボのことを知って、ショールームに相談行ってみると、コーディネーターの方い要望をお伝えすると、素敵なプランを提案してくださいました。それを見て、ぜひお願いしたいと思いました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

私たちの要望をお伝えして、初めて見せていただいたイメージ画の嬉しさと感動があった事が大きな理由です。諦めていた、理想が叶うと思うと本当に嬉しかったです。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

コーディネーターの方は様々なアイデアを出していただき、本当に満足しています。素材や色などさんざん悩みましたが、丁寧にアドバイスがいただけたこと、私たちが決断するまでに時間がかかってしまっても、納得が行くまで付き合っていただけて助かりました。

完成したオーダー家具の印象は?

素敵な壁面収納が完成して、スッキリと整った広々とした空間になったので、家族でくつろぐ時間が増えました。人生初のオーダー家具でしたが、本当にオーダー家具の良さ、魅力を実感しました。価格以上の満足が得られたので大満足です。コーディネーターの方の人柄、仕事に対する情熱が感じられたので、オーダー家具をお願いして本当によかったと思います。また、本棚など相談したいと思います。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】