お客さまの声

Customer's voice

家族が一緒に居られる時間が増えました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

キッチンのカップボードを買い換えようと思っていたのですが、既製品ではキッチンにデットスペースが出来てしまうので困っていました。それと、シンク側と同じか、似合う色のカップボードが欲しかったので、オーダーメイドにすることにしました。

プランニング中に不安はありましたか?

プランニングの際に、私たちの要望をたくさんお伝えしたので、見積金額が予算を超えてしまうのではないかと不安でした。結果は、私たちの要望通りにプランを作って頂き、見積金額も予算内におさまったので安心しました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

オーダー家具で完成イメージを把握しにくいと思っていたのですが、ショールームがあり展示家具を見ることができたので、品質や機能性を確認出来たので安心してお願いすることができました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

ざっくりとしたイメージから、それを形にしていただきました。プランニングの際にも、変更のたびにわかりやすく、図面を描いて説明していただけたので助かりました。 施工についてもすごく丁寧で、コロナで大変な時期なのに、予定通り遅れることなく設置を完了させていただいて感謝しています。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

今回、作っていただいたカップボードはとても使いやすく、色も希望通りになってキッチンに立つのが楽しくなりました。 それと、カップボードに加えて一緒にお願いしたテレビボードのおかげで、収納や飾り棚が増えて子供たちの大切な思い出がすぐに見られる場所が出来て、成長を間近に見れるので主人も喜んでいます。 それとリビングのデットスペースになっていた場所にテーブルも作って頂いたので、子供たちの近くでパソコンができるようになって、家族が一緒に居られる時間が増えて嬉しいです。

予約する 資料請求する