お客さまの声

Customer's voice

家族が積極的に片付けをするようになりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

子供が成長して、これまで使ってきた机や収納家具が陳腐化してきて、買い替えを検討していました。この際、子供部屋全体の雰囲気をかえるためにオリジナリティのある収納家具を作ろうと思いオーダー家具を検討。子供部屋兼、家族のワークスペースとしても活用できるよう部屋にしたいと思いました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

インターネットで、オーダー家具を作れる会社を探していましたが、あまり大げさなアピールもなく、しっかりと誠実に家具を作ってくれそうだったので、信頼感を感じられたのでショールームに予約を入れました。過去の事例も豊富で、提案力にもひかれました。

スタッフの対応について

お部屋の現地調査で、機器の不具合で採寸ミスがありましたが、その後に迅速に適切な対応をして頂けた上、さらにより良く改善が出来たので助かりました。そのほか、詳細な要望や何度も質問、確認をさせていただいた時にも、コーディネーターの方は丁寧な対応をしていただけたので安心してお任せすることができました。 設置作業も丁寧で素晴らしかったです。

完成したオーダー家具の印象は?

完成したオーダー家具を設置した部屋は明るくて、おしゃれな印象になってとても満足しています。 子供たちが不在の時には、在宅ワークのデスクとして使っていますが、居心地の良く気に入っています。 また、オーダー家具をプランしている時には、家族でいろいろな案を出し合って考えることが楽しかったです。家族みんなが、自主的に片付けをするようになったことも良かったです。狭い部屋が広く感じられてとても満足しています。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】