お客さまの声

Customer's voice

収納が改善されて、格段に便利な生活が実現できて満足です。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

マンション購入を検討した際に、すでにマンションのオプション家具が注文できる期限を超えていたことと、これまで住んでいたマンションで使っていた作り付け家具の経年劣化がひどくて、品質に不安がありました。それと、以前に収納ラボに電話で収納について相談したことがあり、その時にとても親身に対応していただけたことがあり、新居の収納家具は収納ラボでオーダー家具をお願いしようと思いました。

プランニング中に不安はありましたか?

いつも丁寧に対応していただけたので、不安はありませんでした。

スタッフの対応について

設置工事の際に、思いがけない事故で床に傷がついてしまった時にも、真摯に取り組んで頂けた事と、現場監督の責任感がある仕事ぶりを見て、日本の職人の良さを感じました。信頼できる仕事ぶりに感謝しています。今回接した、スタッフの皆さん全員、丁寧で親切な対応で気持ち良かったです。

完成したオーダー家具の印象は?

結婚した時に両親から持たせてもらったグラス、洋和食器を段ボール箱にしまったままで、いつも心の片隅で申し訳ない気持ちで暮らしていました。イメージ通りにモダンでスタイリッシュな収納棚が完成して、そのグラスや洋和食器を飾ることが出来て、とても嬉しいです。家具以外にも、収納についてのアドバイスなど役に立つ情報も教えて頂き、格段に便利な生活を実現することができました。ありがとうございます。

予約する 資料請求する