お客さまの声

Customer's voice

リビングのテレビを壁掛けにする理想が叶いました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

リビングのテレビを壁掛けにしたいと思ったのがきっかけでした。しかし、リビングの壁面では壁掛けに出来ないことがわかり諦めていました。そんな時に収納ラボのホームページで、リビング収納でテレビを壁掛けを実現している事例を見つけて、相談してみることにしました。

プランニング中に不安はありましたか?

来店当初、WEBサイトに掲載されている情報に沿った提案だったのでもう少し違った視点でのアドバイスが欲しいと要望をお伝えしました。そうした、私たちの要望を汲み取ってさまざまな提案を用意してくれましたので、安心してプランニングをお願いすることができました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

コーディネーターの方の「なんとかしてかっこいい家具にしたい」という情熱が提案から伝わってきました。そうした私たちの要望を超える提案をしようとする姿勢に心討たれました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

全ての工程が滞りなくスムーズでした。資料の提出も迅速で正確で、設置作業についても、とても丁寧で安心してお任せできるものでした。

完成したオーダー家具についての感想は?

完成イメージで見せていただいた3DCGのイメージよりも何百倍も素敵な仕上がりで、毎日写真ばかり撮っています。リビングの収納も改善できて、生活動線に無駄がなくなり、お部屋全体が広くなりました。テレビや周辺機器の配線も隠すことができて、まるでモデルルームに住んでいるみたいです。

予約する 資料請求する