お客さまの声

Customer's voice

インテリアや収納の悩みをきちんと相談できる所を探していました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

私たちの、希望やインテリアのイメージに合う収納が見つからず、たくさんの疑問や悩みを抱えていました。こうしたインテリアや収納について相談できるショップを探していました。

プランニング中に不安はありましたか?

インテリアについて、理想のイメージがはっきりしていたので、しっかりと汲み取っていただけるのか?苦手だった収納については、適切なアドバイスがいただけるのか?不安がありました。 ショールームで担当して頂いたコーディネーターの方は、しっかりとアドバイスしてくれたので、まったく不安や困ることはありませんでした。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

これまでの暮らしで、困っていた収納の悩みや、ゴミ箱のサイズ、これまで使ってきた食器棚や収納家具の不満をお伝えすると、とても的確なアドバイスが返ってくるので、改善したかったポイントが全てクリアにできると実感できたからです。 また、そうしたアドバイスに加えて、その場で手際良くイラストを描いて説明しただけるのでわかりやすく、感動しました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

ショールームでのプランニング、お部屋の採寸、設置工事に至るすべての場面で、親身に対応していただいけたのでとても信頼感を持ってお願いすることができました。私たちの都合でスケジュールや要望を変更したこともありましたが、迅速な対応をしていただいて感謝しています。微力ながら、友人、知人にオーダー家具をおすすめしたいと思います。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】