お客さまの声

Customer's voice

家族全員が片付け上手になって、リビングで過ごす時間が楽しくなりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

リビングのテレビ周りの配線コードが、ごちゃごちゃしていてホコリもたまるので、スッキリさせたいと感じていました。それと、リビングの収納スペースが足りないこと、地震の時に家具が倒れないようにするための地震対策にも不安がありました。

プランニング中に不安はありましたか?

コロナ禍のため、オンラインプランニングを申し込んだのですが、上手くコミュニケーションが取れるのか不安でした。実際にやってみると、不慣れなこともあって不便さを感じることもあった。しかし、私たちの質問や要望に対してもすぐに対応が返ってくるので、最後には安心してお任せすることができました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

いつも対応が早く、プランや見積内容についても明快な説明があったので信頼感が持てました。また設置作業もとても丁寧で、細かな調整までしていただいたので、誠実さが感じられました。

完成したオーダー家具の印象は?

想像していた以上に、部屋がスッキリ片付いたため、これまでよりも部屋がずいぶん広く感じられるようになりました。これまで気になっていた、ごちゃごちゃした部屋の雰囲気が一変しました。収納場所が決まったことで、家族全員が片付けをしやすくなりリビングで過ごす時間が楽しくなりました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】