お客さまの声

Customer's voice

老後の暮らしに使いやすい食器棚が欲しいと思っていました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

子供が独立して、家族構成が変わりました。今後は夫婦で快適に過ごせるように部屋を改装したいと思っていました。特にキッチンについては、作る量や頻度も変わるため自分達のために楽しんで料理できるようにしたいと思っていました。そこで、使いやすくておしゃれな食器棚を探していました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

ネット検索で見つけたホームページにたくさんの実例が乗っていたこと。ショールームに伺った初回の打ち合わせで、私達の要望を伝えると理想に近い提案があり、対応についても丁寧だったため、安心してお任せできると感じられたのでお願いすることにしました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

完成イメージをCGイラストで見せていただけたの、とてもイメージを把握しやすかったです。設置のために、部屋の壁面にあった不具合にも柔軟に対応していただけたこと、私たちのわがままだったかと思える要望についても、快く対応してくださった姿勢に、誠実さが感じられました。設置作業の時にも、途中経過を丁寧に説明していただけたので安心してお任せできました。

完成したオーダー家具の印象は?

とても使いやすく、収納量も余裕があるので満足しています。色を白にしたので、汚れが気になっていましたが 、プランの時にお手入れのしやすい素材であると説明された通りに、気になる汚れがついても簡単に拭き取れるので、いつも清潔に保てています。 オンラインのお料理教室の時に、後ろに食器棚が映っていても嬉しいです。 楽しみながら料理できるキッチンが叶いました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】