お客さまの声

Customer's voice

人生初のオーダー家具で、本当にオーダー家具の良さを実感しました。

オーダー家具を検討したきっかけは何でしたか?

マンション購入にあたりリビングに家具を検討していました。 オプションの家具では要望通りの家具ができなかったため、オーダー家具を検討しました。

サービスについての感想をきかせてください。

担当のコーディネーターの方へこちらのプランや希望をお伝えしたところ、 私たちのイメージを超えた素敵なプランを提案していただけました。 最初にイメージ図を見せていただいた時のうれしさと感動は忘れられません。 様々なアイデアを出していただき本当に満足しています。 棚板やタイルなどもアドバイスいただきながら、納得がいくまで時間をかけることができました。 工事担当の方の説明もわかりやすく、とても丁寧で安心できました。

オーダー家具が納品されて暮らしの変化はありましたか?

素敵な壁面収納家具を作っていただけて、 私と主人はもちろん、子供たちも喜んでくれました。 リビングがすっきりと整い、広々とした落ち着いた空間になったので、 家族みんなでリビングでくつろぐ時間が増えました。 人生初のオーダー家具でしたが、本当にオーダー家具の良さを実感しました。 家具の良さだけでなくコーディネータ―の方のお人柄や情熱も伝わり、収納ラボを選んでよかったと感じました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】