お客さまの声

Customer's voice

親との同居で悩んでいた収納不足を解消

オーダー家具を検討されたきっかけは?

一戸建てからマンションへの引っ越しを機に、親と同居することになりました。生活が大きく変わることで、収納スペースが足りなくて困っていました。 特にパントリーが必要だったので、通販サイトなど既製品の家具を探していました。収納量、部屋に合うサイズの収納家具が見つからないので、オーダー家具を検討しました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

私たちの話を丁寧に聞いてください、豊富な事例や3Dイラストを使って具体的な提案をしていただけたので、理想が叶うイメージが持てました。

プランニング中に不安はありましたか?

これまで使っていた家具との調和や、私たちの理想のイメージが収納不足を解消するために最適なものなのか不安を感じていました。 コーディネーターの方は、私たちの要望を取り入れながら、想像以上のアイデアを提案していただけたので、完成にたどり着けたと思います。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

図面を見ても、なかなか理解できない私たちに、わかりやすく丁寧に説明していただけたので、しっかり完成がイメージできて安心してお願いすることができました。 プランニング、施工も含めて、いつも丁寧な対応をしていただけたので、信頼感が持てました。親との同居という新しい暮らしを快適することが出来たのでとても感謝しています。

予約する 資料請求する