お客さまの声

Customer's voice

住まいのデットスペースを活かして、収納不足を改善。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

トースター、掃除機、ガスストーブの収納スペースが欲しいと思っていました。とは言っても、部屋にまとまった収納スペースを確保することは難しく、所々にあるデットスペースを活用して収納不足を解消出来ないかと考えていました。既製品では、デットスペースの活用は上手く出来ないため、オーダー家具で解決出来のか相談してみようと思い、ショールームへ予約を入れました。

プランニング中に不安はありましたか?

マンションなので、思い通りにデットスペースにオーダー家具を設置できるのか?予算の範囲で理想を叶えることが出来るのか?そういった不安が最初はありました。コーディネーターの方が提案してくれたプランは、具体的な使用方法や設置方法までわかりやすく安心してお任せすることができました。予算についても、私たちの要望を聞いて納得のいくプランを作成してくださいました。

完成したオーダー家具の印象は?

ダイニングスペースに作ったカウンター下収納にガスストーブとトースター、玄関に作った玄関収納に掃除機の収納スペースを作りました。どれもサイズぴったりの収納スペースが出来たので、とても使いやすくて便利です。さらに洗濯機の上に、ランドリー収納を作りました。収納スペースとして、余裕をみて作ったんですが、いざ使ってみると使い勝手が良くて重宝しています。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

チームワークの良いスタップの皆様で、設置作業の際には現場監督と職人さんの息もぴったり。途中で私が質問しても、ユーモアを交えつつ丁寧に答えていただいたり、作業を見ていても楽しくて安心してお任せすることができました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

妻の要望をコーディネーターの方がよく理解して、プランしていただけたので、これまで暮らしてきた部屋と比べても機能的で暮らしやすくなりました。

予約する 資料請求する