お客さまの声

Customer's voice

ついに新居が完成した気持ちになりました

オーダー家具を検討されたきっかけは?

これまで、本棚とテレビ台を組み合わせた収納をリビングで使っていました。隙間ができたり、チグハグな見た目が気になっていたので、引越しをきっかけに壁面収納を作りたいと考えていました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

これまでは、地震対策のために使っていた突っ張り棒が丸見えの様子を無くしたいことや、効率的な収納を叶えたいと相談してみるとコーディネーターの方はいくつかのプランを提案してくれました。私の要望通り、隙間なく壁一面を収納スペースにする機能的な壁面収納のプランだったのでお願いする事にしました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

私の都合で、引越しと同時に納品していただくことが出来ずに、半年後の納品になりました。打ち合わせのたびに、私のぼんやりとしたイメージを具体的カタチにしていただけてとても満足しています。設置作業もとても丁寧で、私が気づかないような細かい点にも、気遣いがあって安心して作業をお任せできました。

完成したオーダー家具の印象は?

引越しから、半年お願いしていた家具がない生活をしていたので、壁面収納が設置されたことで、やっと新築の新居が完成したという気持ちになりました。 部屋にピタっりと収まった壁面収納は使いやすく、これから大切に使いたいと思います。

予約する 資料請求する