お客さまの声

Customer's voice

子供の頃から使っていた実家の部屋をオーダー家具でリフォームしました

オーダー家具を検討されたきっかけは?

転勤がきっかけで、実家に戻ることになりましたが、子供の頃から使ってきた部屋に置いてある家具は、今の自分の好みには合わない上、あるもので間に合わせで揃えた家具は、不揃いで統一感がなく、過去の思い出や一人暮らしで使っていたものを持ち込んで、段ボール箱があふれかえっている状態でした。 こうした状態を改善しようと思いつき、収納やインテリアをトータルで相談できるところ探していました。 そんな時にSNSで収納ラボのことを知って相談に行きました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

とりあえず軽い気持ちで相談してみたのですが、とても丁寧な対応だったことと、持参した部屋の図面を元に見る見るうちにプランをイラストで描きあげる様子が、爽快でその場でお願いする事に決めました。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

私の意見を汲み取りながら、プランを提案していただけることが良かったのと、収納について私が知らないこと、気づいていないことがたくさんあり、メリット、デメリットを適切にアドバイス頂けたので、とても安心してお任せすることができました。

完成したオーダー家具の印象は?

高価な買い物でしたが、仕上がりを見てその価値は十分にあると思いました。古い家なので、部屋のいたんだ箇所へのアドバイスや、新しいオーダー家具のメンテナンスや使い方など色々と親切に教えていただけたので安心しました。 今後も何か困ったことがあったらお願いしたいと思います。

来店予約する 資料請求する