お客さまの声

Customer's voice

毎日見る度に、幸せな気持ちになるオーダー家具が出来上がりました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

これまで住んでいた住居には、オーダー家具がついていて、とても気に入っており、マンション購入の際は必ず導入しようと思っていました。それと、リビングの照明が暗いことが想定されたので、家具からの間接照明で部屋を明るくしたいと考えていました。

プランニングについてはいかがでしたか?

コロナ禍での打ち合わせで、何度もショールームに足を運ぶことが難しく、一度の打ち合わせで多くの事を決めていく必要がありしました。私たちの準備不足もあってサイズの微調整を何度かしていただいたことが、申し訳なかったです。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

初めて電話した時から、担当のコーディネーターの方の印象が良く、私たちの要望をくみとって、具体的なイメージを提案していただけて、この方なら信頼してお願いできると思えたからです。 ホームページの施工例が参考になり、自分の希望が叶えられそうだと感じました。マンションのインテリアオプションと比較しても対応や自由度が抜群に良かったです。

初回来店から納品までの対応はいかがでしたか?

打ち合わせや内覧、施工にいたるまでどの担当の方も、丁寧に説明いただき気持ちよく接していただきました。 また私たちが気づかない施工の不具合も申し出て頂き、後日やり直し対応していただきました。とても誠実な対応にこちらでお願いすることが出来て本当によかったと満足しています。 品物だけでなくサービスに価値があると感じました。

暮らしの変化や感想をお聞かせください。

リビング収納にエコカラットがとても素敵で、毎日見る度に幸せな気持ちになります。主人ともやっぱりオーダー家具にして良かったと話しています。 食器棚は入れたいものに合わせて作ったため、いい感じに収納できています。スライドして引き出せる天板をつけたことで、配膳時のスペースが確保できて、置き場が無くて困ることがなくなりました。 使う度に、何度も打ち合わせたことがよみがえります。たくさん話し合いの中で満足できる物を作っていただき感謝しています。ありがとうございました。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】