お客さまの声

Customer's voice

一生大切に使いたいと思える宝物をありがとうございました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

キッチンに食器棚を置いて使っていたのですが、天井までスペースが空いていたので有効活用したいうと思っていました。また、生活感を感じさせないように、すべてを隠せる収納力のある食器棚が理想でした。この二つの要望を満たす既製品の食器棚は見つかりませんでした。インターネットで見つけた収納ラボのショールームに相談に行ってみたことがきっかけでした。

プランニング中に不安はありましたか?

私たちが理想としているイメージと、実際に出来上がる家具イメージが合うのか心配でした。コーディネーターの方は、取手や引き戸のレールといった細かなパーツや、色とか素材のことなど、丁寧に説明していただけたので徐々に不安は解消されていきました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

ショールームには、収納に関するアイデアがたくさん詰まっていて、プランを検討する時に完成のイメージがしやすく楽しい空間でした。また、コーディネーターの方がアイデアを説明する時に描いてくれるイラストが、とても上手くてイメージを膨らませることができました。 収納についても、奥行きが狭いスペースを活用した電子レンジの置き方や、コンセントの位置を考慮した設計など、とても具体的で詳細な提案をして頂けたので助かりました。 こうした事から、信頼できる会社だと思えたことと、コーディネーターの方の人柄が良くて安心してお願いすることができました。

完成したオーダー家具の印象は?

実際に出来上がった食器棚は、イラストやCGを見て想像していた以上に迫力があって感動しました。一生大切に使いたいと思える宝物になりました。本当にありがとうございました。

来店予約する 資料請求する