お客さまの声

Customer's voice

理想としていた、モデルルームのような空間を実現

オーダー家具を検討されたきっかけは?

マンション購入をきっかけに、キッチンに食器棚、リビング収納、ダイニング収納を探していたのですが、既製品ではなかなか“これだっ!”と思える家具が見つかりませんでした。そこで、オーダー家具で理想を叶えようとネットで情報収集していました。 収納ラボのホームページを見つけて、可能性を感じて相談することにしました。

プランニング中に不安はありましたか?

オーダー家具は、値段が高いという印象だったので、予算の範囲内で私たちの理想を叶えられるのか心配でした。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

漠然と思い描いていたイメージが、打ち合わせを繰り返していくうちに、こだわりたいポイントが明確になり、潜在的な要望も具体的になっていきました。私たちが思い描いていた理想の家具を提案していただけたのでお願いする事にしました。心配していた予算についても、想定していた範囲内で作ることができたので安心しました。

完成したオーダー家具の印象は?

担当していただいたコーディネーターの方の提案は、いつも私たちの要望を汲み取って改善点をわかりやすく説明していただけました。そのおかげで、理想としていた、モデルルームのように生活感のない空間が実現できてとても満足しています。実際に使っていても、とても使いやすく快適な収納です。

来店予約する 資料請求する